今年沢山お世話に為りましたZのヘッド、最後に為りましたポートも広げましたのでそれに見合う圧縮にしますね

PC110486.jpg

最後のヘッドはST-2カム仕様ですのでカム山がヘッドに干渉しますのでヘッド側を削ります

PC110490.jpg


PC110485.jpg

ここは本来ベースサークルを0.5mm小さくして作って頂ければ此処まで削らなくても良くシム調整も

具合が良いのですが?一度考え直して不二雄さん?

序にインシュレーターとポートの修正、現物を付けて指でナデナデしなが奥まで拡げます

PC150484.jpg

PC150485.jpg

バルブ突き出しからのシム調整も大方確認、修正面研しまして容積確認しまして

PC150483.jpg

ピストンを少し弄りまして圧縮 11.5:1は超えるかな~て感じです

使いますピストンは 73mmの 1,105cc仕様、先行型が動いてますので肝を冷やして頂きましょう。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.