先日以来の有りましたべこ(GSX750E)ピストンを作るに当たり一番の問題になりますヘッドガスケット

いつもこれの扱いで悩みます、これが無いとなにも出来ません

これが無いが為目標のボアに設定できない場合もありまして、ピストンKITを作るに当たり一番大事な物です

で、問い合わせしてましたガスケットメーカーさんより早速サンプルが届きました

結果、どんぴしゃりです

PC150481.jpg

取りあえずスタンダードボアで抜いて頂きました

PC150482.jpg

内径の抜き型は何種類もありますのでべこ、73mm用ヘッドガスケットは完成したも同じです

これで70mm用ヘッドガスケットを加工しないで済みました

あれはあれで意外と大変な作業なので極力避けて通りたかった訳で御座います

当社のベースガスケットも耐熱ガスケット材より一から作ってますので厚み違い、製作できますよ

こんな小物が、無ければ成り立たないし、いざ作るとなると意外と大変なのです。









スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.