只今レストア中のD1、細かい所がZⅡやFX-1と違いまして、リプロパーツで何とか為るだろうと思ってましたが

何とも為らないのが発覚、しかしこのD1のパーツリストその物が身近に存在しません

最後はカワサキのディーラーに勤務後、独立された、そう私のGS750を隠し持ってました岡崎さんの所に隠れてました

早速お借りしました

PB150443.jpg

違う部分はこの辺、特にこの 35番、私のは付いてましたが何処かのあんちゃんのには付いてなくて

削りだしでコピーするとか、しないとか?

PB160445.jpg

ここが一番違う所です、バッテリーケース

PB160446.jpg

片っ端に部番打ち込んでみましたが、当然廃盤のオンパレード

中には以外や出る部品も有りますが何気に大変な作業ですね。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.