昨日は雨の筑波TOT予定通り行かなかった皆さんお疲れさまでした、次がありますよ

此方は雨の筑波を遠慮しましてZ750GPの分解編、このエンジンドライブチェーンの張りすぎで

ミッションがロックしたままの厄介な代物、スタッドボルトも外れロアケースを割ります

PB020421.jpg

此れでミッションロックの原因が判るはず

PB020428.jpg

ミッション何ともありません下手人はいずこへ?

下手人はコレ、アウトプッシュベアリング

PB020432.jpg


PB020434.jpg

こんな風になりますね

PB020435.jpg

クランクシャフトの大丈夫です、メタルの当たりも良好

PB020429.jpg

PB020430.jpg

が、もう二つ問題見つかりました、6速化検討し直さなければ行けないかもしれません。

このZ750GPなるエンジン、GPZ750Fと微妙に違いがありましてエンジン台作り直しです。

EXスタッドボルトもM6でザッパー系ベースの750らしいですね。









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.