GS750の ボーリング 4mmオーバーサイズです

一回で0.5mmづつ掘って行きますので一箇所 8回掘ります、大変です

もっと大変なのが下の部分ですがボーリング後はこんな感じです

P9120360.jpg

エッジにこそなってませんがここからが勝負です

ご覧の用に外側がテーパー加工されてます、ここの内側にテーパーを作ります

P9120362.jpg

ノーマルピストン高さを確認してそれにストロークを足します

P9120365.jpg

下部テーパーまで109mm、これより短いと下死点でスカート部が飛び出しますそれはなるべく避けたいのです

P9120363.jpg

何とか収まりましたが当然のようにバリの部分はエッジになりますがこの位有れば手で組めると思います

手を切らないように組んで下さいね。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.