オイル消費が著しく8月に作ります73mmピストンを組み込む為お預かりしましたZ1

ガンコートに費やす時間を考えまして取りあえず分解

10年動かなかったつけが、リングがシリンダーに錆付いて段付おこしてました

おまけにピストンピンとコンロッドが離れたく無いと駄々をこねます

バーナーでコンロッド拡げて引っ張りだしました

P7170358.jpg

ミッション異常無し、クランクシャフトの曲がりも100分の4で問題なし、後日叩きます

洗浄してバリ取りして乾かして道岡さんに送ります、8月中に帰ってくるはずです

ロアケース持ってます右手はマフラー屋のせがれでした、暑い最中お疲れさんでした

近いうち一人でバラしてみっか?







スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.