昨年から始めましたコンプリートエンジン色々

慣らしが終わって問題になりましたクラッチ滑りの発生

今年のエンジンからは積極的に使うようにしてます

今回は刀の74mmをお買い上げのお客様からの依頼で

アドバンテージの中西さんより送って頂きました刀のクラッチKIT

P7050332.jpg


P7050333.jpg

P7050334.jpg

クラッチハブとプレッシャープレートにかしまコート処理されてます

このアドバンテージ製フリクションプレート、中西さんがFCCに特注されてる物です

よってFCC製のフリクションプレートより高性能です

P7050335.jpg

アドバンテージの中西さん元々スズキの二輪レーサーグループ(通称ニレ)の開発担当でして

ヨシムラにもちょくちょくおいでになってましたね

私のGS944のクラッチもアドバンテージFCCです

今後Zのクラッチ丸ごと作るらしいですので、此方で作れない物はお任せしますね。






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.