Piston Magic
SR400クランク分解
後日、変り種のSR400をやりますがソノクランクシャフト
500と違い真ん中の隙間が狭く苦労して分解して新しいクランクピン圧入
当然新品ですからキズ一つ有りませんね
では、外しましたクランクピンはと申しますと
キズのように見えますが、バフで磨いてみますと
キズらしき物は消えてなくなります
ベアリングも含めオイル交換さえまめにしてればそう簡単に駄目になる物ではありませんよ。
スポンサーサイト
2014/07/02 13:49 (Wed)
未分類
|
trackBack(0)
|
Comments(0)
<<
Z1/Z2用69/70mmプストンKIT 2014仕様
|
HOME
|
トルクプレートボーリング
>>
comments
Post a Comment
NAME:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET:
管理者にだけ表示を許可する
trackback
trackback URL
→
http://misbell.blog111.fc2.com/tb.php/920-f1f3bb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Page up▲
|
HOME
|
Design by
mi104c.
Copyright © 2018 Piston Magic, All rights reserved.
FC2Ad
Calendar
03
| 2018/04 |
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ショッピングカート
プロフィール
Author:渡辺啓三
FC2ブログへようこそ!
最近の記事
GSX 1,105cc刀 (04/18)
手直し (04/16)
延命 (04/11)
またまた刀シリンダー (04/09)
KZ900 1,105ccハイコンプ仕様 (04/02)
最近のコメント
A390:おやじさんのカムシャフト (08/05)
:新しいおもちゃD1 (07/26)
のぱ:ピン溶接クランクシャフトそのⅡ (07/14)
hori(ほり):SRXシートカット (06/26)
ヤス:GPZ 71mm作ります (06/22)
つねお:ヨシムラ カムシャフト当時物 (06/08)
オーナー:ケーススタッドボルトの外し方 (05/17)
月別アーカイブ
2018年04月 (5)
2018年03月 (11)
2018年02月 (8)
2018年01月 (4)
2017年12月 (10)
2017年11月 (7)
2017年10月 (8)
2017年09月 (8)
2017年08月 (7)
2017年07月 (9)
2017年06月 (14)
2017年05月 (10)
2017年04月 (11)
2017年03月 (6)
2017年02月 (12)
2017年01月 (10)
2016年12月 (12)
2016年11月 (12)
2016年10月 (9)
2016年09月 (11)
2016年08月 (8)
2016年07月 (10)
2016年06月 (10)
2016年05月 (11)
2016年04月 (9)
2016年03月 (11)
2016年02月 (11)
2016年01月 (9)
2015年12月 (9)
2015年11月 (11)
2015年10月 (11)
2015年09月 (12)
2015年08月 (6)
2015年07月 (15)
2015年06月 (14)
2015年05月 (11)
2015年04月 (15)
2015年03月 (13)
2015年02月 (12)
2015年01月 (10)
2014年12月 (12)
2014年11月 (13)
2014年10月 (12)
2014年09月 (14)
2014年08月 (9)
2014年07月 (12)
2014年06月 (13)
2014年05月 (12)
2014年04月 (14)
2014年03月 (8)
2014年02月 (9)
2014年01月 (10)
2013年12月 (11)
2013年11月 (13)
2013年10月 (13)
2013年09月 (14)
2013年08月 (10)
2013年07月 (12)
2013年06月 (14)
2013年05月 (13)
2013年04月 (13)
2013年03月 (9)
2013年02月 (11)
2013年01月 (11)
2012年12月 (14)
2012年11月 (15)
2012年10月 (15)
2012年09月 (13)
2012年08月 (13)
2012年07月 (13)
2012年06月 (16)
2012年05月 (13)
2012年04月 (11)
2012年03月 (11)
2012年02月 (11)
2012年01月 (6)
2011年12月 (6)
2011年11月 (10)
2011年10月 (11)
2011年09月 (7)
2011年08月 (6)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (10)
2011年04月 (8)
2011年03月 (8)
2011年02月 (10)
2011年01月 (9)
2010年12月 (15)
2010年11月 (9)
2010年10月 (9)
2010年09月 (9)
2010年08月 (10)
2010年07月 (12)
2010年06月 (10)
2010年05月 (11)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (12)
2010年01月 (9)
2009年12月 (8)
2009年11月 (8)
2009年10月 (12)
2009年09月 (13)
2009年08月 (12)
2009年07月 (13)
2009年06月 (13)
2009年05月 (12)
2009年04月 (11)
2009年03月 (10)
2009年02月 (12)
2009年01月 (7)
2008年12月 (10)
2008年11月 (9)
2008年10月 (13)
2008年09月 (10)
2008年08月 (11)
2008年07月 (15)
2008年06月 (10)
2008年05月 (10)
2008年04月 (10)
2008年03月 (8)
2008年02月 (12)
2008年01月 (12)
2007年12月 (7)
2007年11月 (10)
2007年10月 (8)
2007年09月 (4)
2007年08月 (7)
2007年07月 (10)
カテゴリー
未分類 (263)
ドーベルマン (80)
ランド (16)
もも (24)
お局様 (3)
お仕事 (140)
ピストン (111)
Z1/Z2 (226)
GSX 1100 刀 (56)
GSX 750E/S (9)
GS 1000 (17)
GS 944 (41)
GS 850 (7)
Z1000J (6)
GPZ 1100 (19)
ゼェファー 1100 (3)
GPZ/ゼェファー 750 (38)
Z750 FOUR D1 (12)
KZ900 (4)
SRX 600/400 (166)
W 800 (20)
ヴィヴィオ (29)
旧車 (36)
SR 500/400 (42)
箱根man3 (5)
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
ブログ内検索
RSSフィード
最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
キャプテンジャック
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
Page up▲