昨年お買い上げ頂きました刀 74mmのボーリング依頼がやっと来ました

ところがこのシリンダー左右で0.03mm斜めに傾いてましてそれだけならそのままでもと思いましたが

前後方向が0.07mm も傾いてましたのでちょうど良い機会ですので一度ライナーを外しまして

上面基準に下面を一発引きまして

P6080308.jpg

P6080309.jpg

再度ライナーを入れて上面の修正面研後ボーリングを終了してホーニング待ちの状態です

P6130307.jpg

下面と上面の研磨量は0.1mm位です

ここで事も有ろうか、この時期の生命線でもありますエアコンが動きません?

P6130306.jpg

隣町のおぢさんのお知り合いのエアコン屋さんに来て頂きましたらば基盤破損?

15年頑張ってくれましたので新しいのに入替いたします

刀のシリンダー1本とZのシリンダー5本残ってますが私の力では何ともなりませんので

ご依頼の皆様、新しいエアコン来るまで暫くお待ち下さいね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.