3十数年の時を経て?甦りました

GS 944

一号車です,存在その物が幻でその物を知ってる人が居なくて?

最後はマグタンのビトーのおぢさんの登場で一気に動きました

ビトーのおぢさんありがとうございました、だから早く削ってね、ね!

P5170203.jpg

圧縮は 11.0:1に設定、更に軽くなり、総重量はノーマルと同じですので

元々振動の少ないGS、電気モーターの如く回りますよ、この低振動が武器になります

P5170204.jpg

シリンダーヘッドも修正面研しました

P5170205.jpg

早々に動き出しますよ、楽しみです

本当は私のが一号車の予定だったのですが、判っておりますお客さま優先です

そんな所へ加工の終わりました二号車、塗装の終わった三号車がスタンバイしております

P5190210.jpg

同じブラッククロームのガンコート、施工場所が異なりますので微妙に色合いが異なりますね

P5190211.jpg

フレームに乗っかると見分け付かないでしょうね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.