年に2回の旧車の祭典テイストオブ筑波に行って参りました

この旧車の祭典を盛り上げてますおぢさん達、遠くは四国、九州、沖縄よりの参戦、頭が下がります

P5110204.jpg

イレギュラーな所で紅一点のおね~ちゃん

P5110203.jpg

自己ベストを2秒、更新したと参加するたびに腕を上げてきました、目標 A決勝!


エンジン、足回りを一新してのK2K2さん

予選でガスが来なくてストップ、拾い行くの図!

P5110206.jpg

B決勝の最後尾からの出走、エンジンパワーに物を言わせて?6位フニッシュ

見ててあれだけ違うと涙出てきそうでした?

今回意外と増えてきましたスズキ 1,100刀

P5110207.jpg

皆さんも頑張って下さいね、そして楽しみましょうね。


此方は来年に向けて動き出します、旧車のレースって楽しいですね!






ピストンの事でコメントのお客さまへ

その条件では当方も無理です。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.