我GS750大体のフィーリングが判った所で38年前の実力を確認の為テストコースにて

5速引っ張ってみました、8,000までは力強く加速する事を確認しました

が、最初少しのタイヤサイドのひび割れが

P5080205.jpg

思いっきり成長しました

P5080206.jpg

P5080207.jpg

相変わらずフロントブレーキの効きも甘く、ディスク盤に変な松脂みたいなのが付着?

P5080208.jpg

そう言えば隣町のおぢさん所に外されたままのタイヤが転がってるはず

隣町のおぢさんのご好意でタイヤ交換へと、前回小田原厚木線で白いクラウンとお友達になりそうになったので

今回は東名で出発

結局タイヤ付のホイール丸ごと交換して序に不調のマスターシリンダーも交換

ブレーキの引きずりも解消して本来のGS750になりました

P5080203.jpg

その後コンチネンタル、クラシックアタックを履いた隣町のおぢさんのGS750に試乗させて頂き

タイヤ一つでの違いに口あんぐり状態でした、私用のクラシックアタックも来てるのですが

ホイールが来なくて、神林さん早くしてね~!

手だけ写ってますお客さま、その節はお世話になりました

今度は油冷の番ですね、しかと受け賜りました

P5080204.jpg

隣町のおぢさん、お世話になりました

チャーミングな大蔵大臣のとんちんさま、お会い出来まして光栄です、語録期待してますよ

納品書にはんこ押すの忘れないでね!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.