Piston Magic
エンジン台作り
やっと一息つきましたのでGS 944ピストンご注文のお客さまよりエンジン台 5台の製作依頼を受けてまして
準備に係ります
今回材料屋さんにお願いして全てカットした材料を入れて貰いました
バリ取りして溶接して行きます
ここまでは良いのですがエンジンを受け止める足作りが意外と大変です
左右の高さを揃える為二個を点付けして穴をあけます
尚且つケースに干渉しないように上ギリギリに開けます
後は現物合わせで溶接するだけですがアルゴンガスが無くなりましたので
来週には完成する予定です。
スポンサーサイト
2014/04/12 13:07 (Sat)
GS 944
|
trackBack(0)
|
Comments(0)
<<
GS944用ターカロイ松
|
HOME
|
久しぶりなSRXのボーリング
>>
comments
Post a Comment
NAME:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET:
管理者にだけ表示を許可する
trackback
trackback URL
→
http://misbell.blog111.fc2.com/tb.php/886-668f2c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Page up▲
|
HOME
|
Design by
mi104c.
Copyright © 2018 Piston Magic, All rights reserved.
FC2Ad
Calendar
03
| 2018/04 |
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ショッピングカート
プロフィール
Author:渡辺啓三
FC2ブログへようこそ!
最近の記事
GSX 1,105cc刀 (04/18)
手直し (04/16)
延命 (04/11)
またまた刀シリンダー (04/09)
KZ900 1,105ccハイコンプ仕様 (04/02)
最近のコメント
A390:おやじさんのカムシャフト (08/05)
:新しいおもちゃD1 (07/26)
のぱ:ピン溶接クランクシャフトそのⅡ (07/14)
hori(ほり):SRXシートカット (06/26)
ヤス:GPZ 71mm作ります (06/22)
つねお:ヨシムラ カムシャフト当時物 (06/08)
オーナー:ケーススタッドボルトの外し方 (05/17)
月別アーカイブ
2018年04月 (5)
2018年03月 (11)
2018年02月 (8)
2018年01月 (4)
2017年12月 (10)
2017年11月 (7)
2017年10月 (8)
2017年09月 (8)
2017年08月 (7)
2017年07月 (9)
2017年06月 (14)
2017年05月 (10)
2017年04月 (11)
2017年03月 (6)
2017年02月 (12)
2017年01月 (10)
2016年12月 (12)
2016年11月 (12)
2016年10月 (9)
2016年09月 (11)
2016年08月 (8)
2016年07月 (10)
2016年06月 (10)
2016年05月 (11)
2016年04月 (9)
2016年03月 (11)
2016年02月 (11)
2016年01月 (9)
2015年12月 (9)
2015年11月 (11)
2015年10月 (11)
2015年09月 (12)
2015年08月 (6)
2015年07月 (15)
2015年06月 (14)
2015年05月 (11)
2015年04月 (15)
2015年03月 (13)
2015年02月 (12)
2015年01月 (10)
2014年12月 (12)
2014年11月 (13)
2014年10月 (12)
2014年09月 (14)
2014年08月 (9)
2014年07月 (12)
2014年06月 (13)
2014年05月 (12)
2014年04月 (14)
2014年03月 (8)
2014年02月 (9)
2014年01月 (10)
2013年12月 (11)
2013年11月 (13)
2013年10月 (13)
2013年09月 (14)
2013年08月 (10)
2013年07月 (12)
2013年06月 (14)
2013年05月 (13)
2013年04月 (13)
2013年03月 (9)
2013年02月 (11)
2013年01月 (11)
2012年12月 (14)
2012年11月 (15)
2012年10月 (15)
2012年09月 (13)
2012年08月 (13)
2012年07月 (13)
2012年06月 (16)
2012年05月 (13)
2012年04月 (11)
2012年03月 (11)
2012年02月 (11)
2012年01月 (6)
2011年12月 (6)
2011年11月 (10)
2011年10月 (11)
2011年09月 (7)
2011年08月 (6)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (10)
2011年04月 (8)
2011年03月 (8)
2011年02月 (10)
2011年01月 (9)
2010年12月 (15)
2010年11月 (9)
2010年10月 (9)
2010年09月 (9)
2010年08月 (10)
2010年07月 (12)
2010年06月 (10)
2010年05月 (11)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (12)
2010年01月 (9)
2009年12月 (8)
2009年11月 (8)
2009年10月 (12)
2009年09月 (13)
2009年08月 (12)
2009年07月 (13)
2009年06月 (13)
2009年05月 (12)
2009年04月 (11)
2009年03月 (10)
2009年02月 (12)
2009年01月 (7)
2008年12月 (10)
2008年11月 (9)
2008年10月 (13)
2008年09月 (10)
2008年08月 (11)
2008年07月 (15)
2008年06月 (10)
2008年05月 (10)
2008年04月 (10)
2008年03月 (8)
2008年02月 (12)
2008年01月 (12)
2007年12月 (7)
2007年11月 (10)
2007年10月 (8)
2007年09月 (4)
2007年08月 (7)
2007年07月 (10)
カテゴリー
未分類 (263)
ドーベルマン (80)
ランド (16)
もも (24)
お局様 (3)
お仕事 (140)
ピストン (111)
Z1/Z2 (226)
GSX 1100 刀 (56)
GSX 750E/S (9)
GS 1000 (17)
GS 944 (41)
GS 850 (7)
Z1000J (6)
GPZ 1100 (19)
ゼェファー 1100 (3)
GPZ/ゼェファー 750 (38)
Z750 FOUR D1 (12)
KZ900 (4)
SRX 600/400 (166)
W 800 (20)
ヴィヴィオ (29)
旧車 (36)
SR 500/400 (42)
箱根man3 (5)
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
ブログ内検索
RSSフィード
最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
キャプテンジャック
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
Page up▲