先週の金曜日の朝、突然の来訪

知ってる人は知ってて、知らない人は誰も知らない、昔富士で暴れて

山梨の航空学園が8耐に挑んだ時の監督、マイティープロダクトの伊藤氏

画像 275

たしか私が独立する時、訳あって店たたんで渡米し、板前の道を歩んだ(良いかな?)

お互い生きてる時に再開出来て良かった

包丁買って帰っていきました

画像 276

ももの事をマロン、マロンって撫で回していました。


GS944の詳細、明日お披露目します。
スポンサーサイト




別に訳はありませんどした (^_^;)

やりたい事が無くなって従業員に丸ごと売り飛ばして渡米しました。

板前は、元の仕事に戻っただけで、おかげで食うに困らないでいます。

マロン、可愛いね(*^o^*)


今日も雪が降ってます (;д;)
【2014/02/11 08:00】 URL | 過去の人 #kUX1wVWE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.