面白い物がやってきました

当時のGS850エンジン、ヨシムラで組まれたヤツでおやじさんがなで回したかもしれないエンジンです

画像 231

海岸の近くの倉庫で眠ってたました

ヘッドカバー外して確認しましたが刻印の無いヨシムラカムが付いてました

画像 232

ポートも磨いてあります

画像 233

当時ヨシムラで愛用の赤いガムテープ付きです

長い歳月を経て最後の主の下に帰ってきました、と思い込んでおきます

取りあえず不二雄さんが((持っておいで))と騒いでますのでヨシムラへ一時里帰りします

陽平を始め今のメカニックに当時のエンジンの中身を見て頂きましょう

現在進行中の新しいカムの確認作業も兼ねてますので後は任せた

このエンジンが944一号機に変身します



そして昨日御願いしてましたGS750のパーツリストを持参して頂きました、かの有名な?

風太郎さん愛車GSにて参上

画像 247

ちょうど部品取に行く所でしたので、そのまま拝借して試乗してきました

このエンジンも69mmピストンと当時のST-1カムの組み合わせです

3速で引っ張って行くと5,000過ぎからグワ~と加速します、隣町のおぢさんのノーマルとは桁違いです

妄想が膨らむ一時でした。




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.