全ての加工もガンコートも終わりZⅡの75mm仕様を組立ます

画像 204


お客様の要望にてアドバンテージ製クロスミッション

画像 205

全てアッセンブリーされてますのでそのままポンと乗せるだけです、ドッグもテーパー加工されてます

素晴しい作りで純正部品の無くなった今、先を考えますと此れに落ち着くでしょう

一つ問題はクロスになった分ギヤの直径が小さくなりキックのギヤと合わずキックが使えなくなります

画像 203

キックの必要性は分かりますがもう出番は無いでしょう

本邦初公開のZⅡ専用75mmピストン、1,025ccになります

画像 211

仮組にての実測値、容積比で 11.7:1有りましたのでピストンヘッドの高さを落としまして

11.3:1に合わせました

画像 208

取りあえずヘッドまで締めてお終い

カムチェーンお呼びアイドラーも全てアドバンテェージ製な変更です




キックギヤは、Z750Twinのモノがフィットする・・・・んじゃなかったかな? メーカーに在庫があれば・・・ですけど。
【2013/12/20 15:11】 URL | と ら #kUX1wVWE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.