GS944復活に向けてST-1及びST-2カムシャフト製作の打ち合わせ後不二雄さんの案内で

工場見学、エンジンベンチ室では来年用のスーパーバイクのエンジンが唸りを上げてました

私達がやってるのとは別次元の馬力が出てるらしいです

不二雄さんとは此処で別れて一人陽平監督の居る、秘密の棟へと

一年間頑張ったエンジンがバラされて転がってました

色々見せてくれました、秘密のアレコレ???、喋れません!

画像 164

その部屋の一番高い所から陽平が遊んでないか見張ってましたおやじさん

画像 157

今の私がこうやって行けてるのも、おやじさんのせい、いやおかげです

帰り際に(おやじさんGS944作りますよってつぶやきながら)手を合わせてきました



今回のGS944を作りに当たり彼の父、故加藤昇平さんのデイトナ参戦時の写真を探してねと

実は横からの写真を見たことが無く、最後の頼みの綱、家引っかきましてね

P1060158.jpg(借りたよおぢさん)

在りし日の昇平さん、陽平君が生まれる前に何度かお会いしました

ZⅡの集合菅買いに行ったのと、友人のCB500にカム組んで貰った時とTZのドラムブレーキの時でした

img_350797_10398588_10.jpg

この写真は山際の時のような気がします、右のつなぎの方は大矢さんかな?

なにはともあれ故加藤昇平さんの#204を作ります

その為にツバ付けてきました、私の

画像 180


だから早よ探してね、陽平くん!

完成したら貸してあげるからね!





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.