先日GSカムシャフト製作の打ち合わせにヨシムラに行ってきました

不二雄さんと開発担当を交え意見交換

画像 153

当初ST-1の製作予定だったのですが(クロスビーおぢさんがST-Ⅱを欲しがってる)との

不二雄さんの一言にST-1及びST-Ⅱカムシャフトの同時製作する事になりました

ムク材からの削り出し、穴あき、浸炭焼き入れ研磨仕上げ、タコメーターギヤー付き

プロフィールなどは不二雄さんに一任としまして、なるべく谷を消して扱い安くも上で伸びる

プロフィールのカムシャフトになります

久しぶりに工場内部を見学、ノーマル素材の忍者のカムシャフトの加工中でした

画像 156


何でもノーマル素材の最後のロットですって、そこのあなた買うなら今ですよ

お眼に掛かりたかったゼファー1,100のカムシャフトは熱処理に行って不在でしたが

今回のロット完売だそうです。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.