Z系のバルブとリテェーナーを止めるコッターにはには角溝

画像 630

と丸溝があります

画像 629

相方のバルブも角溝用バルブ

画像 632

と丸溝用バルブ

画像 631

の組み合わせになりますが、先月分解しましてガンコートから帰ってきましたヘッドの

シートカットをしようと引っ張りだしましたところ、こんな組み合わせになってました?

画像 634

私自身初めて拝みました、分かってやってるのか、分からないでやってるのか不明ですが

物みれば分かりそうな物だと思いますが?

バルブが角溝でコッターが丸溝、組めない事はないのですが、当然コッターが抜けるリスクは高いです

Zを数こなしてますTOP ENDさんに聞いた所、ばらしてみると意外と多い組み合わせらしいです


因みにバルブが丸溝に角溝コッターは付かないですが

画像 633


強引に組めば組めない事も無いようですので気をつけてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.