昨日は旧車の祭典、筑波へ

早速ガラクタ市でZ1-Rのクランクケースをゲットの隣町のおぢさんの知り合い

画像 109

GS1,207を引っさげて福岡より参戦の中野さん(モンエボ)緊張のスタート

画像 113

前回のタイムも1秒以上更新して3位入賞

画像 118

表彰式の前にちゃっかり記念撮影、右の女性は中野くんのチャーミングな奥様

画像 117

こうやって自ら手がけたエンジンが結果を出してくれると嬉しいですね

画像 123

そして常連、ガンコート担当のリアライズ、道岡さん

画像 131

わたしに嫁は居ないとわめいてましたが?

四国は高知からの遠征、NKガレージの社長さんと美女

画像 112

彼女、念願叶って激戦モンスタークラスに参戦、スタート前の緊張の一齣

画像 132

一ヘア観客席最上段から最終への飛び込み(コンデジにて)

画像 110

一コーナーの飛び込みで三台ほど抜いた走りは良かったよ

画像 136

そして我らが助っ人、彼女の頑張れの合図に右手を上げて余裕かましてました

画像 134

お疲れさまでした

そしてGS944の生き証人そのⅡ、ビトーのおぢさんを確保、尋問へと?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.