当初5月と11月のテイスト用に準備したのが今年の2月、まさか年内に又作る事になるとは?

前回はZ1専用でしたが、ごく一部の皆様の要望にて今回はZ1用は別にZⅡ用も作りました

左、Z1用 右、ZⅡ用です

画像 068

ピンハイトと総排気量が違いますので頭の形状と高さが違います

画像 069

それに伴って見た目では判らないと思いますが裏の形状も変えてます

画像 070

色々トライして一番軽くなる形状で外圧にも強いです

このピストンを作るに当りこれらが無いと成り立たない

ご存知ターカロイ松、間違えて80本作ってしまいました

画像 071

メイドイン日本製メタルガスケット

画像 073

サイズが大きくなりましたので一から型興して製作しましたノンアスベスト、ベースガスケット

画像 072

圧縮調整のため0.8mmと0.5mmを作りました

ご依頼の皆様、アッパーケースとシリンダー送って下さいね、それ以外の皆様順次送りますね。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.