Piston Magic
1100刀ライナー松交換
三連休の間の仕事
10万㌔走られました1,100刀のお客さまからの依頼で性能は要らないので消耗しましたライナー交換
このシリンダーの為に作りましたターカロイ松
Zと同じようにベース面の面研から歪み取りの内径加工、ツバ部も厚くします
内径加工時は面粗度を上げる為のダイヤモンド刃仕上げにします
お客さまが何を求めるかでこんなやり方も有りますよ。
スポンサーサイト
2013/10/16 13:19 (Wed)
未分類
|
trackBack(0)
|
Comments(0)
<<
Z1分解
|
HOME
|
忍者のボーリング
>>
comments
Post a Comment
NAME:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET:
管理者にだけ表示を許可する
trackback
trackback URL
→
http://misbell.blog111.fc2.com/tb.php/822-c58fa044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Page up▲
|
HOME
|
Design by
mi104c.
Copyright © 2018 Piston Magic, All rights reserved.
FC2Ad
Calendar
03
| 2018/04 |
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ショッピングカート
プロフィール
Author:渡辺啓三
FC2ブログへようこそ!
最近の記事
久々の箱根man3 (04/25)
GSX 1,105cc刀 (04/18)
手直し (04/16)
延命 (04/11)
またまた刀シリンダー (04/09)
最近のコメント
A390:おやじさんのカムシャフト (08/05)
:新しいおもちゃD1 (07/26)
のぱ:ピン溶接クランクシャフトそのⅡ (07/14)
hori(ほり):SRXシートカット (06/26)
ヤス:GPZ 71mm作ります (06/22)
つねお:ヨシムラ カムシャフト当時物 (06/08)
オーナー:ケーススタッドボルトの外し方 (05/17)
月別アーカイブ
2018年04月 (6)
2018年03月 (11)
2018年02月 (8)
2018年01月 (4)
2017年12月 (10)
2017年11月 (7)
2017年10月 (8)
2017年09月 (8)
2017年08月 (7)
2017年07月 (9)
2017年06月 (14)
2017年05月 (10)
2017年04月 (11)
2017年03月 (6)
2017年02月 (12)
2017年01月 (10)
2016年12月 (12)
2016年11月 (12)
2016年10月 (9)
2016年09月 (11)
2016年08月 (8)
2016年07月 (10)
2016年06月 (10)
2016年05月 (11)
2016年04月 (9)
2016年03月 (11)
2016年02月 (11)
2016年01月 (9)
2015年12月 (9)
2015年11月 (11)
2015年10月 (11)
2015年09月 (12)
2015年08月 (6)
2015年07月 (15)
2015年06月 (14)
2015年05月 (11)
2015年04月 (15)
2015年03月 (13)
2015年02月 (12)
2015年01月 (10)
2014年12月 (12)
2014年11月 (13)
2014年10月 (12)
2014年09月 (14)
2014年08月 (9)
2014年07月 (12)
2014年06月 (13)
2014年05月 (12)
2014年04月 (14)
2014年03月 (8)
2014年02月 (9)
2014年01月 (10)
2013年12月 (11)
2013年11月 (13)
2013年10月 (13)
2013年09月 (14)
2013年08月 (10)
2013年07月 (12)
2013年06月 (14)
2013年05月 (13)
2013年04月 (13)
2013年03月 (9)
2013年02月 (11)
2013年01月 (11)
2012年12月 (14)
2012年11月 (15)
2012年10月 (15)
2012年09月 (13)
2012年08月 (13)
2012年07月 (13)
2012年06月 (16)
2012年05月 (13)
2012年04月 (11)
2012年03月 (11)
2012年02月 (11)
2012年01月 (6)
2011年12月 (6)
2011年11月 (10)
2011年10月 (11)
2011年09月 (7)
2011年08月 (6)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (10)
2011年04月 (8)
2011年03月 (8)
2011年02月 (10)
2011年01月 (9)
2010年12月 (15)
2010年11月 (9)
2010年10月 (9)
2010年09月 (9)
2010年08月 (10)
2010年07月 (12)
2010年06月 (10)
2010年05月 (11)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (12)
2010年01月 (9)
2009年12月 (8)
2009年11月 (8)
2009年10月 (12)
2009年09月 (13)
2009年08月 (12)
2009年07月 (13)
2009年06月 (13)
2009年05月 (12)
2009年04月 (11)
2009年03月 (10)
2009年02月 (12)
2009年01月 (7)
2008年12月 (10)
2008年11月 (9)
2008年10月 (13)
2008年09月 (10)
2008年08月 (11)
2008年07月 (15)
2008年06月 (10)
2008年05月 (10)
2008年04月 (10)
2008年03月 (8)
2008年02月 (12)
2008年01月 (12)
2007年12月 (7)
2007年11月 (10)
2007年10月 (8)
2007年09月 (4)
2007年08月 (7)
2007年07月 (10)
カテゴリー
未分類 (263)
ドーベルマン (80)
ランド (16)
もも (24)
お局様 (3)
お仕事 (140)
ピストン (111)
Z1/Z2 (226)
GSX 1100 刀 (56)
GSX 750E/S (9)
GS 1000 (17)
GS 944 (41)
GS 850 (7)
Z1000J (6)
GPZ 1100 (19)
ゼェファー 1100 (3)
GPZ/ゼェファー 750 (38)
Z750 FOUR D1 (12)
KZ900 (4)
SRX 600/400 (166)
W 800 (20)
ヴィヴィオ (29)
旧車 (36)
SR 500/400 (42)
箱根man3 (6)
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
ブログ内検索
RSSフィード
最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
キャプテンジャック
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
Page up▲