最近朝から天気が良いので
今日の朝からベルと足軽君の洗濯
冬場と違い適当に乾かせば
後は太陽さんがやってくれるので
2頭、30分で終了

IMGA0823.jpg
満開の桜も散り始め
ランニングコースも桜もある方に変更してます

近所に桜が一杯有るので
毎日、花見しております

この散り際が最高ですね

これでビールでも有れば
言う事なしなのですが

日曜日まで我慢します

IMGA0825.jpg
日向ぼっこ中の姥桜ベル?、顔も元に戻りました

お腹は元に戻り過ぎました
ゆっくり戻しましょう

IMGA0826.jpg
先日のアジアインターで知らない人から
さんざん写真撮られて鼻デカデカのもも

顔の大きさは、マイティー君と同じでしたね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.