テイスト用に設定し当初はさほど受けないと思ってました 75mmピストンKIT

蓋を開けてみると1,166ccの排気量から絞りだされた馬力とトルクに圧倒され

我も我もと大好評になりました

今回のお客さまは九州の方でサーキット専用に成りますので圧縮も通常より高めの11.5:1

画像 647

ターカロイ松が収まりホーニングの終わったシリンダー、このターカロイ松無くして

このKITは成り立たなかった素晴しいライナーです

画像 645

この状態で残り厚さ2.5mmあります、意味解りますよね?

画像 648

ベースガスケットも0.8mmと0.5mmを入れときます

画像 646

圧縮11.5:1はベースガスケット0.8mmの場合ですので0.5mmの場合はどうなるか解りますよね

12.5㌔以上のトルクが出ますので全開にしない限り凄く乗り易いはずです


次は昔作りましたZⅡの75mm、最新版行きます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.