モモ姫
今回のアジアインターでお世話に成ったジュゴン様の
箱入り娘 モモ姫に御座います

モモ姫さまも幼少の頃は
小粒で、可愛かった(今でも可愛いですよ)のが
ジュゴン様の豪華デナーにて

一時期、ゆるゆるモモ姫に
へんしーん?

最近、一念発起し
モモお姫様のカムバックに成功致しました
貴重なショツトで御座います?

もも1
ジユゴン様のご好意にてアジアインターの会場にて我が家の
お転婆ももに御座います

思えばこんな感じのショツト
最近、とんと撮って居りませんでした

私的見解では御座いますが

少し太く短い首と少し太いお腹を除けば

ぶりりあんと どりーむ

の再来??????
大分言いすぎましたね

リコちゃんの卵サンドイッチ
2回もせしめたももでした
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.