昨日の嫌な予感的中しました

パット見何でも無いような?

画像 601

反対側は

画像 602

画像 603

完全に持って逝かれましたがスカートは綺麗な物です

画像 605

やっちまった物はしかた無いので新しいのに交換します

シリンダーは無傷でなんともありませんでした

エンジンも載り、勉強の為、一人で頑張るけんさん

画像 607

画像 606

これで一人でエンジン降ろせますね?

で、問題のsp-Ⅱ?

画像 608

このユニットが悪い訳では無く、使い方の問題なんでしょうが

付属の説明書とユニットのラベルとが違ってたとかで説明書通りにしてたらしい?

このユニットが良いかどうかは個人の判断ですが

私個人は使う事は無いですがコイルは使っても良いかな?位です

V-UP16とMAS(マルチアンプスパーク)の組合せが良いです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.