箱根man3の常連、走らせたら早く未だ後ろ姿を拝んだ事が無い

我らがおぢさん達の星? けんさん

画像 597

やってくれました

最初はチェンジが渋い?の相談だったのでクラッチカバーを外してリターンスプリングを確認

画像 598

問題なし、因みにこのトーションバースプリング、破損するとチェンジ不能になります

後は迷わずエンジン降ろして確認するとチェンジサポートがドライブチェーンに叩かれた痕?

このサポートをフリーにするとちゃんと全てのギヤいりました

これで一件落着かと思いきや

けんおぢさん、最初の頃のシャープさが無い、燃費が悪い、たまにカリカリ言うなど等?なので一度開けて診て?

思えば春過ぎプラグの電極が行方不明なった件,SP-Ⅱが付いてる、条件は揃いすぎてる??? 

嫌な予感が?





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.