昨日アジアインターにももを連れて
行ってきました

案の定、寝坊してしまい

うちのトミーの出番には間に合わず
ジュゴンさまとも合流できず
何とか、ハンターの出番には
間に合い、りこちゃんとこ
と合流でき
ももにも父ちゃんの勇姿を
見せる事が出来ました
(ももは横に居たラブの尻尾をモグラ叩きよろしくパシパシやってました)

が、結果は2席でした

ジユゴンさま写真まだー
 
スポンサーサイト




アジアインターでの写真、タイムリーに送らずm(_ _)m
その後花見(うちのMomo写真撮影)を優先してまして・・・。

ショーに刺激されて?普段やる気の無いStayを今日公園でやって見せてくれました。
・・が、後は他のワンコやボール遊び(秒殺ボール壊し)に夢中のいつものMomoでした。
【2008/04/02 01:32】 URL | ジュゴン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.