14日の日曜日、暑さ全開の最中の箱根man3

アップハンドルに変更しました3VNで

画像 451

マスターもNISINのラジポンに替え

画像 452

シートとリヤカウルはまえかわさんに頂いた物に衣替え

画像 453

何時もの第一集合場所へ到着、と何処かで見かけた

画像 434

高知から出張のワンミリオンさん、送別会を兼ねた最後のツーリング

来週には愛妻と子供達の待つ高知にお帰りになるそうで、お元気で又筑波で合いましょうね

で取りあえずみーちぃんぐ

画像 435

今回の幹事は3月を持って退任され、久々に現れた

McCourt(まこ~と)名誉幹事さま(後で時の人になろうとは?)

画像 436

うだうだやってても暑いのでお山のてっぺんへ

椿ではべんたろうさんが光る木の枝を拾ってました

世界遺産をバックにtakaちゃんと初参加のBSFさん(バイク屋さん)

画像 437

世界遺産をバックに箱根man3の看板、長老ズ

画像 439

この日も天気良かったので昨夜からご来光拝みにうじゃうじゃと登られたのでしょうか?

ちと迷惑な世界遺産、富士山

画像 441

昔、歩いて二回登った事があります、歩かないはないしょネ

先ほど、べんたろうさんが拾ってた光る枝?

落とされたのはスイングアームを優先してサンパーのサイレンサーをバキッと一発

画像 443

のキックアームでした

そのサンパーを真似して作ったGOOSE?

画像 445

ハイ、ご苦労様です

ここも意外と涼しく無いので安全運転で亀石へ(ここで名誉幹事さまの一件勃発)

食後、何かに試乗後(御見舞いに行くので離脱します)の名誉幹事まこ~とさん

なにやらあっちうろうろ、こっちうろうろと落ち着きの無い不審者?

(どうしたの名誉幹事、おなか痛いの?)

((実は、傘が無い?間違えた、鍵が無いんです、そらいろ号の))

完全に動揺してます名誉幹事

有志が見つかるはずの無い   そろいろ号の鍵を探しに出発

残りはマイナスドライバーで鍵ボックスを壊す準備

(ね~名誉幹事、どのポッケに入れたの?)

(ここに入れたはずなんですが?

(そのウエストバッグに入れた記憶は無いですね名誉幹事?)

(はい、自信を持って?)この辺から微妙

(じゃあ、そのバッグ開けてみそ?)

(その鍵は何の?)

とのいきさつで無事そらいろ号の鍵発見

画像 449

穴が有ったら入りたい?

画像 450

笑ってゴマカス名誉幹事、まこ~とさん

その頃捜索隊は見つかるはずの無い鍵を

一生懸命探してました

7022242_1969709245_173large.jpg

べんたろうさんより

久々に現れた まこ~と名誉幹事にこき使われた面々

の一言を付け加えるようにと承っておりましたので、此処に添えさせて頂きました

名誉幹事 まこ~とさん!




まこーとさんw見つかって良かったですねw
【2013/07/16 13:06】 URL | ふじっこ #-[ 編集]
腹抱えましたw
【2013/07/16 20:00】 URL | ヨシ王 #x8Q4Q49E[ 編集]
娘と犬吠埼にツーリングに行って銚子港でSRXのキー紛失、友人に頼んで家からスペアキーを持ってきてもらった事が有ります。それ以来キーホルダーには鈴を付けていますw
【2013/07/16 22:49】 URL | nakamura #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.