途中から色々と割り込んできましたがGPZも進んでます

ターカロイ松の収まったシリンダー

画像 412

クランクケースにもスッポリ収まります

画像 413

元々当り幅が狭かったシートリングもシートカットで0.8mmに合わせ突き出しも揃えました

画像 415

バルブ側

画像 414

排気側は1.0mmに

画像 417

画像 416

なるべくバルブフェース中心に合わせます、以前の外当りとかの時代もありましたが

中々数字に出て来ませんので今は耐久性重視でこんな感じです

因みにバルブは昔のようにピカピカに磨きません





ご無沙汰しておりますm(__)m
久々にお邪魔しました

バルブの当たり面 すごいきれいですね!
これだけで感動!(@_@;)

相変わらずいいお仕事してます。

おじゃましました!
【2013/07/09 19:54】 URL | バレル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.