元々オフロード歴の長い私は

あのセパハンみたいなレイアウトのSRXのハンドル位置が好きではありません

先日の箱根man3で乗せて貰いました隣町のおぢさんのGS1000や

昨年乗せて貰いましたtakaちゃんのバーハンドルSRX 500

やっぱりアップハンドルが楽で乗りやすい

探し求めてましたがやっと手に入りましたので

即行で取り付けて660の横に整列

画像 379

かなり上にきました

ノーマルの位置を後ろから

画像 380

端が下がってますね

それが

画像 381

こんな感じになりました

配線やらクラッチワイヤーの取り回しがギリギリでした

アクセルワイヤーは色んな取り回しを試して何とか妥協?

跨ってみますと良い感じに収まりました
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.