先月、筑波でパスしましたman3

昨日は組みあがったばかりの660を引っ張りだして行ってきました

今回の幹事は何時もにこやかや笑顔がステキなレオ事nakamuraさん

画像 347

何時ものメンバー、サングラスのおぢさんた

画像 350

そのサングラスのおぢさんの愛車、W3

画像 353

と初めてお目に掛かりました、ブリジストン350GTR(サングラスのおぢさんより)

画像 354

乾式クラッチが付いてますが?

大観山にてちー&だる家の新型ちゃんをだっこして昔を思い出す隣町のおぢさん

画像 356

亀石で亀の甲羅干宜しく横一列の亀?

画像 359

午後から隣町のおぢさんの友人がエンジン担いできますのでここで離脱

途中、隣町のおぢさんのGS1000に試乗

足届きませんが走りだしてしまえばどっかの空色号みたいに乗りやすいです

SRX660なんかよりヒラヒラ曲がって行きます

伊達に良い部品付いてませんね

予定外は

小田厚にてETCのバーに喧嘩売って、路肩にて休憩中の隣町のおぢさん

画像 361

この後も二回ETCのバーに喧嘩売って、私の2回の記録を更新しました

隣町のおぢさんでした。




お疲れさまでした、次回は慣らしの終った660に乗らせて下さい。
【2013/06/10 22:27】 URL | nakamura #-[ 編集]
おつかれさまでした。BS350GTRは、厚木のkemmayaさんが一手に面倒を見ているそうで、界隈に20台いるそうです。中には2台持ってる方も^^。
【2013/06/11 01:09】 URL | ちー #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.