オーバーサイズのピストンを作る場合避けて通れないのが

ヘッドガスケットです

以前純正のヘッドガスケットを拡げる手法をお披露目しましたが

あれはあれで結構大変なんですよ

で、作れる物は作ってしまえの精神で

画像 326

当面必要な物から

SRX600用 右97mm用 左 100mm用 スタッドボルト穴を長穴にしてますので

1型~4型まで使えます

画像 322(400用もあります)

最近引っ張りだこのZ1/Z2

左 73mmまで 右74mm~76mmまで 厚さ 1.05mm

画像 323

つづいてゼファー1100用 77mmまで

画像 324

最後が来週にはお披露目致します1100刀用 75mmまで

画像 325

GS 1000やGPZ 750やSRなど、製作出来ない物は

治具を作り手間隙掛けて純正を加工するしかありません

純正のガスケットがメタルで無い物は最後の手段でやるか、やらないか決めます

1100刀用 74mmピストンお待ちのお客さま

もう少し待って下さいね

どえらいのをお目に掛けますよ (200g切ってます)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.