先日間違えて送られてきました GSX 1000刀のシリンダー

送った人が奥さんと

まともな GS 1000のシリンダーを持って福岡より来て頂きました

画像 262

ついでにテイストに出ますので、日曜日に応援に行きますよ

愛車 3VN改で近所のテストコースより東名、首都高、常磐道で筑波へ

途中、常磐道では2回もETCのバーと喧嘩して出口にて清算する事に?

ちょっとした角度のズレで認識失敗する、二輪ではたまにあるらしいです

モンスタークラスの予選にて不慮の事故で中破のK2K2さん

画像 263

予選通過なるも部品なくリタイヤ

お昼どきにカレーが口のまわりに付いて喜ぶ

福岡から見物のきゃぶガールと隣町のおぢさん

画像 267

食後、ヨシムラの箱入りZ用新品カムを鑑定して

喜んでありったけのお金を集めてカムを手にいれましたtsuruさん

画像 270

そうこうしてる間にモンスタークラスの始まりです

予選で頑張り良い位置をせしめた道岡さん

画像 271

ハイ見事にスタート失敗、何とか加速に物言わせてポジションキープ

一週目の転倒で赤旗中断、再レースは頑張って

5位入賞しました、本人が一番喜んでました

さて福岡からシリンダー担いできた人は

此方もモンスターエボくらす5位入賞です

画像 273

金曜日の午後筑波入りしてから決勝前までに40週位しか走れて無いのに

此処まで来るとは、中々見込みありますね

この後エンジンのオーバーホールを行い1200ccに成りますので

次が楽しみです

オートポリスで頑張ってます宮崎や熊本のお爺ちゃん達に宜しくお伝え下さい!


他の方とも次のバージョンアップについての相談、商談?

新しい仕様の開発、相談、商談などなどをこなし?



途中、久々に見つけました、白髪のおじいちゃん?

画像 275

説明の必要無いですね

思えば長い付き合いです、今後も宜しくね!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.