先月の事ですが今年最初の箱根man3忘れない内に上げときます

何時もの場所に何時ものSRXが一杯

画像 194

この日は風が強くて寒い一日でした

そそくさと大観山へと

大観山はもっと寒かった

赤いSRXと思いきや

画像 196

ジレラサトルノ、別名さとこ(広島のみ?)

マン島TTに出るとかでピストンとカム作りましたね

たしかクランクがベアリングでは無くメタルだったような記憶が、、、

ここもそそくさと亀石へと

この日の亀石はポルシェにロータスヨーロッパ等などで大混雑

ここで見つけたドカ?

画像 197

一頃これの450デスモに乗ってました(黄色のヤツ)

此処で難しい顔でお店広げるTakaちゃん

画像 204

そこへ登場ちー&だる&新型ぶよぶよザウルスちゃん

皆で順番にだっこ

どこかぎこちないMcCourtさん?

画像 201

いつの日にかこんな光景が拝めるかな?

亀石の混み具合が凄まじくSRXの台数も少なくなったので

McCourtさん案内で峠の茶屋に参りますとの事

念願のおそばが食べれます

画像 207


いろりにしばし暖を取りつつお蕎麦を待ちます

画像 214

そこへ登場、大ざる蕎麦、これを食べたくて来てるような物です

いつもman3行く時は、(蕎麦食いに行く)と奥さんには言ってますが

やっと食べれました、巧し!

画像 215

亀石から交換試乗しましたMcCourtさんのそらいろ号

画像 217

素直なハンドリングとすんばらしい足?

仙人さんが初期型を買えばもれなくこのハンドリングと足が付いてくる?

と思ってたと言う逸品でしたよ(現実は付いてこなかったらしい?)

次は伊豆の魚食べたいな~!


スポンサーサイト




知らずに乗れば、誰だってそう思いますよ。特に初めて乗ったSRX6がこれだったので。そうそう、蒼い奴のピストン交換して、へっどカタカタ言わせて走っていたときにです。w
【2013/05/03 14:09】 URL | 仙人 #hw/XFbsg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.