只今お預りしてますGPZ750のガンコート準備が整いましたので

オーナーさん自ら打ち合わせに行って頂きます

画像 228

此れから長い付き合いになりますご自分のエンジンですから

色見本とにらめっこして納得の行くまで打ち合わせして下さい

画像 229

何かと邪魔しに来るもも

そして昨日帰ってきましたSRX

画像 231

チタングレーにしました

此れから残りの加工後組立ます

そんな所へももと遊びにきやがったイヤいらっしゃいました?

隣町のおぢさん

画像 230

飲みかけのコーヒーに大喜びのももなのでした~

画像

今では一番のお友達?

波長が合うんでしょうね?

業務連絡

GPZ750ジェネレーター取り付けボルトM5一本折れました。

道岡さんがなんとかしてくれます。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.