ヴィヴィオ二号車、以前から気になっていた右ロアアームのガタ

なにせ142,000㌔走ってますからこれからの事を考えて

純正部品だけ買ってきて信頼できる車屋さんに交換してもらいました

画像 224

ロアアーム左右、その他モロモロ

締めて5万円超えます

問題のロアアーム

画像 225

右は何とも無いのですが左はご覧のとうり錆てガタガタでした

左の駄目なヤツはゴミ箱にポイ

一緒に交換したその他

画像 227

ゴムのブッシュはカチカチ、カラーやボルトの頭は錆錆

ご苦労様でした

序にオイル交換、最近寒い日の始動時に白煙が確認しましたので

この時とばかりに隣町のおぢさんに頂きました

PRPMEDICなる添加剤を150cc注入

画像 228


どんな結果が出るか楽しみです

夏までにはエンジン積み替えたいな~

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.