今年初めての仕様

左はZ1000R改 73mm  右 ZⅡ用 70mm 892.8cc 圧縮 11.0:1 仕様

画像 222

頭の盛り上がり方に気合が入ってます

もう少し下から見ると

画像 223

総排気量が稼げ無いZⅡの場合のスペシャルです

当然ライナー打ち替え、使うはターカロイ、松仕様

画像 224

クランクケース無加工で行ける外径 74.0mm 残り肉厚 2.0mm

71mm以上は無条件でクランクケース拡大加工になります

ショートストロークの良く廻る仕様です

以前まだ鋳造で作りました茨城のTOP ENDさんのお客さまも同じ仕様で

そのお友達のZ1にワイセコ 73mmを組まれた

1,105ccの車両が排気量に物言わせて勝負を挑まれましたが?

あえなく返り討ちにあったとか?

無かったとか!(多分 69mmでも返り討ちに為った事でしょう)

その当時の鋳造ピストンより全ての面で比較に為らない位の大改良しました

逸品です!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.