先週に引き続き助っ人のk2k2さん

ステキな笑顔でバリ取り洗浄して頂きました

画像 188

洗い終わったら外で乾燥?

画像 186

この手のバリ取り、洗浄、中々地道な作業です

その間に先週の続き、治具製作

シリンダーを受ける治具

画像 189

その上にシリンダーを乗せて、ノックピン付けて

STDのヘッドガスケット乗せて

画像 190

先週の治具被せて

画像 191

ボルトで固定して完成です

今回ライナー打ち替えますので、今入ってるライナーは生贄になって頂きます

最大10枚位なら一発で加工出来る予定です

もう一つの方法もありますが今回はこの方法で

ヘッドガスケットを作ります

ピストンKITを作る場合、このヘッドガスケットを作るのが一番大変な作業になります

このヘッドガスケットを作れるか否かで

ピストンが作れるか否かが決まりますね!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.