予てより進んでかしたGS 1207ccのピストン

順次、本宅や別宅に送ります

画像 153

中には最寄の営業所止めのご希望やらで何かあるんでしょうかね?

GS 1207のピストンは後日解説するとして

最近、依頼のありました SRのピストン

圧縮を 11.0:1弱まで落としました仕様

画像 155

なんと 295.9gになりました

此れだけ軽くなると振動、感じないのではないかと?

裏側は強度バランスと軽量化を色んな角度から検討してたどり着きました

画像 156

当社のピストンは圧縮の自由度が広いので

いかような仕様でも何とかなります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.