今月の頭にいらっしゃいましたTOP ENDの社長さん

画像 126

((是非、一度此れを試してみて))の申し出にかたじけないの~

と、我が通勤快速、ヴィヴィオ 一号車に隣町のおぢさんが取り付けました

画像 144

イグニッションコイルの12ボルトを16ボルトに昇圧する怪しげなブツとしか認識してませんでしたが

画像 145


開発に携わり販売もされてます隣町のおぢさんの説明で

((付ければ解る信頼性の点に置いても今までに一台も壊れて無い))

詳しい解説はお任せしてインプレッションをば


此れはずるいです


始動性が良い、全域でトルクが太ったので発進が楽、いつもの坂道ガンガン登る

5速 800回転で走る、そこから何事も無く加速する

燃料計の針の動きが遅くなった、減圧効果が上乗せされたなどなど

非力な軽四には打って付けですよ、特に軽四をお仕事にお使いの皆さん?

昨日パワステラックからのオイル漏れ修理に車屋さんに渡しましたら

((なんかやった))って電話ありましたとさ!


明日はSRXにV-UP16+MSA(マルチスパークアンプ)編をお届けいたします!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.