オイル漏れの修理でお預りしてました3SX

どこぞのバイク屋さんでオーバーホールして8,000㌔しか走って無いので

バルブシートそのままで行く予定でしたが、カーボン落とすのにバラして診ると

画像 125

おまけに、およよ?

画像 124

思いきりカーボン噛んでますが普通こんな感じでカーボン噛まないので

カーボンを落とし光明丹で当り診ると???

画像 127

凄くズレてます、カーボン噛んだ所はまともに付かない

バルブを確認すると

画像 129

45度に段付きが無い?

普通シートカットしてあればバルブ45度面よりバルブシート幅(1mm目安)が狭いので

バルブ側に跡が残ります、バルブに跡が無いのは

シートカットしないで強引に摺り合わせした結果です

かなり変芯して手こずりましたが修正完了

画像 130

軽く摺り合わせして組みます



我が家の桜も

画像 131

後少しです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.