昨日なんとも可愛いお客様の訪問でした
知り合いのお子さんで
その子の家にも牡のドベがいるので
ランドやももが居ても
全然動じません
逆にランドやももの方が おいで、おいで
と付きまとわれて
どう対応した物かと少し悩んでいたもも
お互い精神年齢は近いはず(たぶん)
一生懸命相手していた
と言うか、されていたと言うか見ていて
微笑ましい光景でありましたIMGA0785.jpg
人も犬もこの頃は可愛いもんですなー

四国の ぢゃっく さん4才の御誕生日
おめでとさんです

のえるさんデビューはいつ?

スポンサーサイト




前略
ノエルのこと気にかけていただき、ありがとうございます!
実は・・・今週日曜日16日ベビーでデビューとなりました。
本当に、メルシーさんを筆頭に皆様にお世話になり・・・頑張ってきます!!    といいたいところなんですが・・・かなりのお調子者(犬です・・・)飛んだりはねたり転んだり・・・ショー会場の皆様の笑いを誘うこと間違いなし・・・です。
一時、上手くいっていたので、大丈夫大丈夫と考えていたのが甘かったのでしょうか・・・急に調子に乗り出し・・・落ち着きがなくなってきました。で、4月から修行にも出ることとなりました。
メルシーさんお勧めのかた(女性)です。
また、連絡させていただきます。
とりあえず、16日女は度胸!!でノエルと二人行って来ます。
【2008/03/13 21:49】 URL | ノエル母 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.