先月に Realizeとして生まれ替わりました道岡さんとこに

隣町のおっちゃんを運転手に行ってまいりました

画像 826


用件は今御願いしてますSRXのガンコートの打ち合わせと

隣町のおっちゃんのGS1000のガンコート依頼

昨年、前任の阿部君から引き継がれた新任のガンコート担当

国際A級で250ccで暴れられた富田さん

画像 828


道岡さんのインストラクターにも就任されるとかされないとか?

つづいて隣町のおっちゃん!

色見本をお天と様に当てて検討、あ~でもない、こ~でもないと迷う事しきりで

画像 830


黒でも無くチタングレーでも無い落ち着いた色に決まったらしいです

画像 829


完成が楽しみです

只今テスト中のマルチアンプの説明&性能比較グラフを見せびらかす

画像 831


隣町のおっちゃんでした

ショウルームに転がってました削り出しの

画像 832

夫婦カップですかね?




ステム・・・しかも!?
【2013/02/12 16:57】 URL | つねお #kWDrN2vc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.