試作品では有りますが、やっと格好になりましたNGCマフラー

昨日試乗会をやりましたよ

トップバッターは箱根man3の常連いつもにこやかな笑顔がステキな?

レヲ、ことnakamuraさん

画像 067

感動の試乗を終えて興奮を隠せないレヲ氏

氏のSRXはキック車なので生贄と言いますか人柱の要請を致しておりまして

((ぜひ人柱となりたい))との申し出!めでたし、めでたし!

もう一人は此方も箱根man3の常連で我社のお客さまで660のセル付きで

以前からマフラーはまだか~と騒いでましたAOKIさん

画像 068

氏も絶賛でご注文を頂ました

おまけにどの部分が摺るか確認して頂きました(立ちゴケ?)

その後小林くんの工場見学ツアーでストレイガに行きました

この日は当社の74mm組んだ1135刀、XJR1300、KZ1000のサイレンサーのセッティング中で

隣町のおっちゃんを初め知ってる人、知らない人、人、人でわいわいガヤガヤと賑わっておりました

小林君に人柱氏と早く欲しい氏を紹介して、あっちウロウロ、こっちウロウロと

初めて見るマフラーの数々に驚かれてました

此方でもう一台の刀の方、KZ1000の方にエンジンオーバーホールとピストン組み込みの依頼やらで

簡単に仕様などを説明して後日詰める事にして

第一回SRX用NGCマフラーの

試乗会あんどストレイガ工場訪問ツアーあんどおまけの営業?

無事、終了しました(レオ氏はもう一波乱あったらしいが無事でなによりでした)

皆様、お疲れさまでした。



スポンサーサイト




もう一刻も早くマフラーが欲しいと思ったらバイクが動けなくなるという事態になりました…
楽しみは先に取っておけって神様のお告げかなぁ?
【2013/02/04 21:18】 URL | nakamura #8c1DZQ5w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.