日曜日に引き取りあまりの気持ち良さに

火曜日は仕事投げ出して走ってきました

この後((もう少し煮詰めをやりたい、序に660に対応できるようにしたい))

との事になりましたのでもう少し乗ってから

スタンバイ中のまえかわロングストローククランク+スペシャル97mmピストン

組合せの650ccエンジンに積替え、テスト続行です

このエンジン圧縮、11.5:1有りますので

それなりに手ごわいと思いますが

小林君にも火が点きましたのでなんとかなるでしょう(マフラー屋の意地にかけて?)

前回出し忘れましたサイレンサー出口

画像 063

そして隣町のおっちゃんが撮った、私もお気に入りのベストショット

RIMG0332_20130130133121.jpg

セル用が完成の頃には、価格等のお知らせが出来ると思いますのでもうしばらくお待ち下さい

それが終わればキック車用を始めますので

人柱、希望の方、挙手願います。(人柱=スペシャル特典有り)




出口カッコイイです!
【2013/02/01 20:22】 URL | ヨシ王 #x8Q4Q49E[ 編集]
このマフラー某動画サイトで閲覧出来ますね、セル仕様でしたが中々では?とおもいましたよ。
【2013/02/02 00:38】 URL | buw-one #-[ 編集]
明日、試乗しに行っても良いですか?
【2013/02/02 08:08】 URL | nakamura #8c1DZQ5w[ 編集]
初めまして、4型400乗りです。
かなり興味がありますし、短くてカッコイイです。
これで400用も製作されるのでしょうか?(それとも共用でしょうか?)
一応欲しいなぁと思っておりますが、最終的なスタイルと材質、あと値段です(値段に関しては我が家の経理部長に確認が必要ですが(^_^;))
定期的に進行状況を気にして、覗きに来ます。
【2013/02/02 18:28】 URL | ぶ #8VdztCKc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.