先日の大雪の日にいらっしゃいましたお客さま

右、説明不要ですよね、おっちゃん?

左、昨年Z1のワイセク71mmから我社70mmをお買い上げ、ご自分で組んで慣らし中の?

福島のONさん

画像 033

1mmボアダウンしたにも係わらず桁違いのパフォーマンスを発揮して腰を抜かされ

もう一台所有の CB1100Fのピストンを((作ってね))の御願いでした

以前CB1100Rのは作りましたのでご心配召されるな?

もっと鋭いヤツ作って差し上げますよ、秋で良いですよね?

そして、そのONさんに新しいサイレンサーを担いで来ました

今や時の人???NGCの人

画像 032

これも説明不要ですよね

そしてもう一人、家で輪は初公開

画像 039

小林君の長男!(ももに気に要られ、ちと大変?)

学校終わってからや休みの日に手伝ってます

おやじ曰く中々のひらめきマンらしい?

最近学校より手伝いが楽しくそろそろかな~

そんなとある日の午後でした

朝来て寒い時に点火する、ジェットエンジンの親戚バーナー

画像 038


30分も点ければ20度位まで上がります

最後の砦です

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.