結局GS1000のヘッドガスケットを作る羽目になり(加工はまえかわさん)

((スタッドピッチを計っといてね))と隣町のおっちゃん(改名)

の指示で測定開始

画像 847

しかし物が物だけに(年代物)X方向がコンマ代で合わない?

仕方なくヘッドガスケットを乗せて、再度測定

画像 848

バッチリ、合わせましてファックスで送信

今年のお勤め終了

今年、お世話になりました皆さん

画像 805

左、説明不要 右、TOP ENDの若きしゃちょう~

画像 718

今年、結婚、新店舗移転と何かとドタバタのサンク道岡だいひょう~(二番目のもものお友達)

そして初めてシリンダーゲージなる物を手にして驚く

隣町のおっちゃん(初めて見せた真剣な眼差し?)おっちゃんは一番のもものお友達?

画像 824

来年は四気筒祭りですよ、隣町のおっちゃん!

今年お世話になりました皆々さま

良いお年をお迎え下さい




業務連絡

大分の大塚さま

秘蔵の97mmとアルミの組み合わせで行きましょうか?



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.