今まで少しづつ準備してました

2013年仕様と言うかSRX 500のフルスケール496cc仕様

シリンダー以下わ見本に用意してました

塗膜が硬くつるつる、お掃除簡単、ガンコート

画像 846

計画倒れに終わる予定だったのですが

ひょんな事で舞い込んできました、まえかわ88mmロングストローククランク用に

設計したピストン?

400クランクにも使えるように小細工しまして

まえかわクランクと400クランクに使えるようにしました

まえかわ88mmストローククランク用

97.0mm x 88.0mm = 650.3cc 12:1

400クランク用

97.0mm x 67.2mm = 496.59cc 12:1 オーバー

今年の486cc仕様が上に振ってましたので

中速に振ってマフラーで上出そうかと思います

そうそう今日の昼間に小林くんに合って

((頑張って、正月明けに作るとから遅くなってごめん))

と申しておりましたので

お待ちの方、もう少しですよ!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.