今日2月21日はお局様、ベルの誕生日です
7歳に成りました
今回の一件で
誕生日、迎えられないかと思ってましたが
無事、迎える事が出来ました
あの日予定より早く納品に来てくれた
清水のおばちゃん
感謝です
俺の腕じゃ無理だと断ってくれた、近所の獣医さん
感謝です
私がやりますと言ってくれた信頼してた獣医さん
大、大、大感謝です
先生もベルの生命力には驚いてました
今回の一件で心配して頂きました皆さん
本当にありがとう御座いましたDSCN0415bell.jpg

家に来た当事のベルです
可愛かったなあ?

ps
日曜日に行われました神奈川インターで
ブラックベリーさんとこのドーベルの女の子が
なんと
ベストインショーに輝いたそうです
白須さんオメデトウ御座います
この一、二年のインターでBIS取った
ドーベルって居ないのではないかと(居たらごめんなさい)
とにかく
快挙
アジアインターが楽しみですね
熾烈な戦い???




おお~う!おれや!おれおれ。ぢゃっくんや!

べるちゃん。お誕生日おめでとう!

一大事も乗り越えて、後はらくらく、健やかで楽しい毎日を送ってください。
【2008/02/22 22:41】 URL | ぢゃっく #jSBoJ0Ww[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。v-315
ベルちゃん、よかったですね。
手術成功して、誕生日迎えられてv-344
かなり・・ご無沙汰してましたm(_ _)m
子犬は、1頭ずつ巣立ち、少し落ち着きつつあります。
あと、少しです。
今度は、ゆっくりメールさせて下さいねi-184
【2008/02/23 10:02】 URL | naokone #h0oZVYpc[ 編集]
こんばんは。はじめてカキコさせていただきます。
ベルちゃん、回復されて安心しました。
本当によかったですね~
マックス君の立ち姿も素晴らしいですね!
機会があれば、是非訪問したいと思っています。
【2008/02/25 22:32】 URL | 三浦 #TIXpuh1.[ 編集]
前略
ご無沙汰いたしております。
ベル様、お誕生日おめでとうございます。本当に元気になってよかったです!!
これからもますます元気なベル様でありますように。
【2008/03/06 21:57】 URL | ノエル母 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.